2022年6月の活動

 新型コロナウィルス対応規制もかなり緩和されてきています。海外渡航の制限もほとんど無くなりそうで嬉しいです。

 同好会の活動としては、引き続き、MODA Dance Studioの公開のグループレッス

ンに少人数ですが、誘い合わせて参加しています。

 

6月3日は、Tango中級のレッスンに4名で参加。同好会以外の参加者を含めて

5名のグループレッスンでした。

 

6月7日は、Rumba初級のレッスンに4名で参加。同好会以外の参加者を含めて

7名のグループレッスンでした。

 

6月10日は、Tango中級のレッスンに3名で参加。同好会以外の参加者を含めて

5名のグループレッスンでした。

 

6月14日は、Rumba初級のレッスンに2名で参加。同好会以外の参加者を含めて

4名のグループレッスンでした。いつもの先生ではなかったので、少し上級ステップでした。

 

6月17日は、Tango中級のレッスンに4名で参加。同好会以外の参加者を含めて

5名のグループレッスンでした。

 

6月21日は、Rumba初級のレッスンに3名で参加。同好会以外の参加者を含めて

4名のグループレッスンでした。

 

6月24日は、Tango中級のレッスンに3名で参加。同好会以外の参加者を含めて

5名のグループレッスンでした。

 

6月28日は、Rumba初級のレッスンに1名で参加。同好会以外の参加者を含めて

3名のグループレッスンでした。

 

6月29日は、MODA Dance StudioのNight Dance Partyでした。同好会からの参加

者は掲載者の1組だけでしたが、ほぼ前回同様にコロナ禍以前程度に盛況でした。

事前の感染テストとマスク着用はこれまでどおりでした。

 

6月8日は、MODA Dance Studioが5月に始めた日中のDance Partyでした。

参加者は5組と少なかったですが、Night Dance Partyの参加者と違う顔ぶれで、

タイのダンス愛好者の層の厚さを感じました。参加者が少なくてフロアが空き

空き。踊り放題でした。

 

 ご興味がございましたら、以下のメールアドレスまで。

thaijapanese.ballroom@gmail.com