2022年4月の活動

 新型コロナウィルスの状況はタイでは、ようやく落ち着いてきたようで、喜ばしいことです。

 MODA Dance Studioの公開のグループレッスンに少人数ですが、誘い合わせて

参加しています。

 

4月1日は、Tango初級のレッスンに3名で参加。同好会以外の参加者を含めて

6名のグループレッスンでした。

 

4月5日は、Samba初級のレッスンに3名で参加。同好会以外の参加者を含めて

6名のグループレッスンでした。

 

4月8日は、Tango初級のレッスンに2名で参加。同好会以外の参加者を含めて

4名のグループレッスンでした。

 

4月19日は、Samba初級のレッスンに2名で参加。同好会以外の参加者を含めて

3名のグループレッスンでした。

 

4月22日は、Tango初級のレッスンに4名で参加。同好会以外の参加者を含めて

6名のグループレッスンでした。

 

4月26日は、Samba初級のレッスンに2名で参加。同好会以外の参加者を含めて

5名のグループレッスンでした。

 

4月29日は、Tango初級のレッスンに3名で参加。同好会以外の参加者を含めて

5名のグループレッスンでした。

 

 

4月27日は、MODA Dance StudioのNight Dance Partyでした。同好会からの参加

者は5名でした。

コロナ禍以前のダンスパーティーと同じ程度に盛況でした。事前の感染テストと

マスク着用はこれまでどおりです。

 

 

 ご興味がございましたら、以下のメールアドレスまで。

thaijapanese.ballroom@gmail.com