2022年7月の活動

 新型コロナウィルス対応規制もかなり緩和されました。海外渡航の制限もほとんど無くなったようですね。

 同好会の活動としては、引き続き、MODA Dance Studioの公開のグループレッス

ンに少人数ですが、誘い合わせて参加しています。

 

7月1日は、Tango中級のレッスンに2名で参加。同好会以外の参加者を含めて

4名のグループレッスンでした。

 

7月5日は、Rumba初級のレッスンに1名で参加。同好会以外の参加者を含めて

3名のグループレッスンでした。

 

7月8日は、Tango中級のレッスンに1名で参加。同好会以外の参加者を含めて

2名のグループレッスンでした。生徒は女性2名で男性の先生に丁寧に教えて

もらえました。

 

7月12日は、Rumba初級のレッスンに3名で参加。同好会以外の参加者を含めて

4名のグループレッスンでした。

 

7月15日は、Tango中級のレッスンに2名で参加。同好会以外の参加者を含めて

4名のグループレッスンでした。

 

7月19日は、Rumba初級のレッスンに2名で参加。同好会以外の参加者を含めて

4名のグループレッスンでした。

 

7月22日は、Tango中級のレッスンに1名で参加。同好会以外の参加者を含めて

2名のグループレッスンでした。実質はプライベートカップルレッスンでした。

 

7月26日は、Rumba初級のレッスンに1名で参加。同好会以外の参加者を含めて

2名のグループレッスンでした。前回同様、プライベートレッスン。

 

7月29日は、Tango中級のレッスンに1名で参加。同好会以外の参加者を含めて

3名のグループレッスンでした。

 

7月27日は、MODA Dance StudioのNight Dance Partyでした。同好会からの参加

者は3組。全体で20組弱。

事前の感染テストとマスク着用はこれまでどおりでした。

 

7月13日は、MODA Dance Studioが5月に始めた日中のDance Partyでした。

参加者は4組と少なくてフロアが空き空き。踊り放題でした。

 

 ご興味がございましたら、以下のメールアドレスまで。

thaijapanese.ballroom@gmail.com