2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発表会と文化祭

日頃の成果を発表する場として、年に2回(6月と12月)の発表会、それに日本人会文化祭があります。発表会は同好会のメインイベントです。パーティ形式で素敵なダンスホールで行われます。いつもよりちょっとお洒落して来て下さいね。前半はメンバー同士…

レッスン時の服装/靴

初めての方は・・・服装は、汗をかいてもいい物で動きやすい服なら何でも大丈夫です。ズボンでもスカートでもお持ちの普段着でお気軽にお越しください。靴も動きやすい普段履きの靴又は運動靴をお持ち下さい。靴によっては、踊り難い場合がありますが、社交…

レッスンの流れ

17:45〜 復習タイム 分からない所は先輩方に積極的に聞いて、繰り返し練習しましょう。 17:55〜 ミーティング お知らせや確認事項はこの時間に行いますので、この時間までには集合して下さい。番号札を取っていざレッスンです。*同好会では全員が公…

先生の紹介

バンコクインターナショナルダンスアカデミーはタイ現ラテンチャンピオンが所属する教室です。その中でも経験豊富なオーストラリア人の楽しい先生マイケルに担当して頂いています。先生は冗談が大好きなので、いつも皆笑いながらのレッスンです。先生のプロ…

レッスン場所の詳細

2016年3月からエカマイにレッスン場所が変更になっております。BTSエカマイ駅からSoi42を南に300メートル(徒歩7分)直進、 左側(東側)の42Towerの9F「BIDA」になります。 42 Tower 65 Sukhumvit soi 42, Kluaynamthai, Klo…

タイ国日本人会 社交ダンス同好会 会員大募集!

社交ダンス同好会では部員大募集中です。 スタンダードとラテン両方1時間ずつベテランの先生に習います。 見学は無料ですので、一度いらしてみませんか? 楽しい仲間達がお待ちしております。 活動日:毎週土曜日夕方6時〜8時 場所:ペニンシュラプラザ 2階 …