12月発表会の件

久しぶりの更新です。

いよいよ12月の発表会の開催が今週末に迫っております。
12月17日(土)18:00〜
場所は例によってBIDAで行います。

今回は2016年の総決算ということで、
なんと総勢のべ15組の皆様の競演となります。
(あくまで、のべです、はい)

発表会では特に順位を付けたりはしないんですが、
発表される方々は、日ごろの練習の成果を見せてやるっ!って
気持ちが前面に出ている方もいて、ちょっと緊張感があります。

とは言っても、観衆はあくまでも仲間同士なので、
会場の雰囲気はとても温かく、笑顔と拍手に満ち溢れています。

ぜひ一度ご興味のある方は、一度のぞいてみて下さい。
踊らずに喋っているだけの人もいますから、ってオレか(笑)